灘ゼミへのお問い合わせフォーム

【新年度の価格改定のお知らせ】3月より学費の改定をいたします。ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※イメージです。
※イメージです。

新年度 価格改定のお知らせ

学習塾業界も、昨年からのコロナ禍による経済的影響を受けている業界の一つです。弊塾も、コロナ禍の影響を受けながらも、生徒の第一志望大学合格に資するよう、小規模個人塾ながらより良い学習環境づくりに励んで参りました。大型電子黒板の導入、オンライン英会話サイトの独自構築、外国人ESL講師の新規直接採用、生徒自習・オンラインレッスン用パソコン導入などです。オンライン英会話サイトのオープンに関しましては、4度にわたるレッスン無料キャンペーン、受講料半額サービスなどを実施し、英検の2021年度第二回検定では、受検した受講生の100%が合格するという成果を上げることができています。

他方、新型感染症対策としては、空気清浄機能付きエアコン、非接触型体温計、パーティションの設置などの効果もあってか、不幸中の幸いにも感染者も出さずに済んでいます。

さて、弊塾としましては、今後も時代に即したよりよい学習サービスを提供しつつ、受講生の志望大学合格や個別の目標達成に向けてサポートし続けていくために、この度、学費を改定させていただくことといたしました。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

コロナ禍の不自由を強いられる日々でございますが、皆様のご健康をお祈りいたしております。

大学進学塾 灘ゼミ 講師 坂本正博

※イメージです。

新年度 学費一覧(PDF)

※イメージです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA