灘ゼミへのお問い合わせフォーム

新学期スタートキャンペーン!1週間だけ、オンライン・E・スピーキング・レッスン無料提供のお知らせ

9月の最初の1週間は、オンライン・E・スピーキング・レッスン(OESL)が無料で受けられる。

弊塾は、新学期の始まる9月1日(水)~7日(火)〈土日除く〉の間、1週間だけ、オンライン・E・スピーキング・レッスンを無料でご提供いたします。ご利用対象者は塾生、卒塾生、ご兄弟姉妹、ご友人です。レッスン時間帯は17:00~22:00。レッスン時間は25分~。回数は2回~。場所は灘ゼミ(阪神新在家駅1分)もしくはご家庭。レッスン内容は、以下をご参照ください。

▽まずは、自分に合った英検級の2次試験対策(模擬面接)から。

10月初旬には英検1次試験が、11月初旬には2次試験が実施されます。現在、1次試験合格を目指している方! 2次試験を気持ち早めに意識して、ご自身のスピーキング力と目標級の出題形式、及び難易度の同時チェックを行ってみませんか? 腰を据えたみっちり型のトレーニングではないですが、早期の、簡単、手ごろな短時間の対策として、間違いなく有意義です。1次試験受験とその対策へのモティベーションがより一層高まることも期待されます。

もちろん、この7月の2次試験に受かったばかりで10月には受ける予定はないという人にもお勧めします。来年1月末や5月初旬に行われる1次試験を、上のレベルの級で受験することはあるでしょうから、スピーキング力において、上の級にどれくらい通用するか、ぜひ腕試し、実力試しにご利用ください。【受かるための英語(英検)・使うための英語】

▽こちらは、高3生用、共通テストのリーディング対策レッスン!

大学入学共通テストの受験を来年1月14日に控える高校3年生は、音速読&黙速読を徹底して行い、かつ共通テスト形式の問題を解く、時間たっぷり80分間のリーディング演習をおすすめします。外国人による英語だけのレッスンですから、講師の話す英語を聴き取ろうとするリスニング集中力も自ずと高まり、一石二鳥です。自学習の長文読解とは異なる緊張感と趣でリーディングスキルを高められます。

レッスン時間が80分というのも、共通テストのリーディングの試験時間と同じですから、80分間英語漬けの、試験と同様の時間感覚をしっかり味わえます。(継続受講をした場合は、長時間英語のみに触れることへの耐性を高め、外国語である英語から受けるよそよそしさ、あるいは何となくなじめない感覚を徐々に払拭していきます)。

リーディングの試験自体が、自分だけの力を信じて、80分間問題用紙に向かう孤独な作業ですから、その対策も、必然一人孤独に机に向かって自己を高めるものになりますが、時には、有意義なアドバイスや気づきを与えてくれ、励ましのことばをかけてくれる、伴走者のような講師が80分間つきっきりで’英語だけ’に集中させてくれるというのも、相当貴重で、アリな体験だと思います。

現状の学習で共通テストのリーディングの点数が伸び悩んでいる方はもちろんのこと、現在の自習方法にアレンジを加えてより高得点を目指したい方にもお薦めの学習方法です。【受かるための英語(大学入試)】

どんな先生がレッスンしてくれるの?

アジアの中で一番英語が得意とされる国、フィリピンの先生方です。灘ゼミの人材募集に応募してくださった数多くのESL講師の中から厳選された、日本の中高生に楽しく、辛抱強く英語を教えられる英語指導力、ホスピタリティ、そして責任感を持つ経験豊かな講師です。皆さんが積極的に学ぶ姿勢を見せれば見せるほど、確実に英語を得意に、好きにさせてくれることでしょう。詳しくは、こちらのリンクへ。https://nes.nada-semi.com/teachers/

お問い合わせは?

新学期スタートキャンペーンをご利用の方は、灘ゼミ講師までお申し込み用紙をご提出くださるか、お電話、Eメールにてご連絡ください。

NES〈Nada English Seminar〉のWebサイトからもお申し込みできます。https://nes.nada-semi.com ※お申し込みの際には、「新学期スタートキャンペーン」とご記入ください。

お知らせ&お申し込み用紙(A4/2枚)

灘ゼミ 新学期スタートキャンペーン(9月)―OESLの無料レッスン提供―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA