灘ゼミへのお問い合わせフォーム

【速報】英検Ⓡ2022年度 第1回 2次試験のOESLTMの受講生の結果について

大学進学塾 灘ゼミ 2022年度 第一回検定 二次試験結果(全員合格)
※イメージです。
※イメージです。

灘ゼミOESLTM受講生の英検2021年度第3回2次試験結果

英検2022年度第1回の2次試験を受験したOESLTM受講生の結果は、前々回21年度第2回、前回21年度第3回に引き続き、またまた全員合格でした。昨年度のOESLTMのサービス提供以来、受講生は全員合格ということになります。

不合格知らず

OESLTM受講生の英検二次試験の合格率:100%

OESLTMは着実に成果を上げています。ですが、たまたま今回までの合格率が100%だったということも言えます。そしてそのうち、不合格者が出るかもしれません。弊塾は、全員合格を目指しつつも、不合格者が出た場合、個々の受講生の長所短所を見きわめ、課題は何かを検討し、弱点を克服する対策を必ず取ります。フォローをしっかりいたします。従って、英検2次試験の対策において不安は、現在皆無です

2次試験への不安が払しょくされると、1次試験へのモチベーションが高まり、これまで二の足を踏んでいた人も、英検にトライしてみようかと積極的に受験を検討することが期待されます。

次回、2022年度第2回の1次試験は10月初旬、2次試験は11月。

受験を検討されている方は、1次試験の対策だけでなく、2次試験の対策も早期に取り組んでおくことをおススメします。早期に取り組んで、実力と自信を得られれば、上の上の級へと目標を次々に高めて、英語力を高めていくことが可能になります。

OESLTMをおススメする理由(PDF)

イメージ

OESLTMをおススメする理由

PDF

大学進学塾 灘ゼミ 2022年度 第一回検定 二次試験結果(Congratulations)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA