灘ゼミへのお問い合わせフォーム

【お知らせ】英検Ⓡ2021年度 第3回 2次試験のOESLTMの受講生の結果について

灘ゼミのOESLTMは英検🄬2次試験の合格率100%(2022年3月現在)
※イメージです。
※イメージです。

灘ゼミOESLTM受講生の英検2021年度第3回2次試験結果

先週発表された英検2021年度第3回の2次試験の結果は、前回第2回に引き続き、またまた全員合格でした。昨年度のOESLTMのサービス提供以来、受講生は全員合格ということになります。

OESLTM受講生の英検二次試験の合格率―100%

少人数ではありますが、OESLTMは着実に成果を上げています。ただ、たまたま今回まで100%の合格率ですが、そのうち、不合格者が出るでしょう。その場合でも、何が原因かを検討し、弱点を克服する対策を取れば、着実にスピーキング力が増して、合格可能性は確実に高まります。

2次試験への不安が払しょくされると、1次試験へのモチベーションが高まったり、これまで二の足を踏んでいた人も、英検にトライしてみようかと積極的に受験を検討してみたりすることが期待されます。灘ゼミ講師の主観ではありますが、実際、そのような傾向があるように感じています。

次回、2022年度第1回の1次試験は5月下旬/6月初旬、2次試験は7月。

受験を検討されている方は、1次試験の対策だけでなく、2次試験の対策も早期に取り組んでおくことをおススメします。

OESLTMをおススメする理由(PDF)

イメージ

OESLTMをおススメする理由

PDF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA